『~Heart of sword~夜明け前』
作詞:井上秋緒
編曲/作曲:朝倉大介
歌:T.M.Revolution
★.·1996'日本TV動畫《~るろうに剣心~ -明治劍客浪漫譚-》ED 3.`★

獨(ひと)りでは 遠(とお)い明日(あした)を
夜明(よあ)けのままで越(こ)えそうで
ブツかっていきゃコケる想(おも)いよ
今夜(こんや)もまたすれ違(ちが)い

散々(さんざん)すぎて努力(どりょく)の跡(あと)も
なくなる結果(けっか)ONLYの綱渡(つなわた)り
やるだけ損(そん)するよな毎日(まいにち)は
斜(しゃ)に構(かま)えてた方(ほう)こそ楽(たの)になる

熱(あつ)くて つらい
自分(じぶん)を 隠(かく)して
短(みじか)い 時代(とき)を 生(い)きてる

獨(ひと)りでは 遠(とお)い明日(あした)を
夜明(よあ)けのままで越(こ)えそうで
放(ほう)っとけば走(はし)る想(おも)いよ
夢(ゆめ)もまたすれ違(ちが)い
完璧(かんべき)とちゃう人生(じんせい)の収支(しゅうし)
プラマイ·ゼロだなんてば ホントかな?
死(し)ぬまでに使(つか)い切(き)る運(うん)の數(かず)
せめて自分(じぶん)で出(だ)し入(い)れをさせて

ワカッちゃ いない
君(きみ)なら どーにでも
理屈(りくつ)を 変(か)えていいのに

何度(なんど)君(きみ)に 蹴(け)つまずいても
戻(もど)ってきちゃう 愛情(あいじょう)に
信(しん)じかねる 打(う)たれ強(つよ)さよ
今夜(こんや)もソートー眠(ねむ)れない


何度(なんど)何回(なんかい)繰(く)り返(かえ)しても
戻(もど)ってきちゃう愛(あい)だから
ブツかっていく 消(け)せぬ想(おも)いを
責(せ)める方(ほう)が筋違(すじちが)い
獨(ひと)りでは 遠(とお)い明日(あした)を
夜明(よあ)けのままで 越(こ)えてゆく
相性(あいしょう)よりも深(ふか)いふたりは
すれ違(ちが)って構(かま)わない

※「~るろうに剣心~ -明治劍客浪漫譚-」/和月伸宏※
※~Heart of sword~夜明け前※
※T.M.Revolution※

☆.`終わり★.·
Lrc by ☆ Littlewings
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()