マトリョーシカ
「C OP」
作詞:光村龍哉 / 作曲:坂倉心悟
編曲:NICO Touches the Walls
歌:NICO Touches the Walls
by:草帽仔^_^

生き抜くために著込んだ〖為了茍活而穿上的〗
君だけが見える鎧は〖唯你可見的鎧甲〗
見栄と外聞に怯えた〖畏懼虛榮和聲譽〗
愚かの果ての現実〖愚蠢的最終現實〗

身體軋むほど抱きしめてよ〖緊抱我吧 直到身體崩潰〗

いっそ壊してくれよ〖干脆將我摧毀吧〗
殻の俺の中にはまた〖我宛如空殼般的體內〗
何の傷みもない〖還是毫無損傷〗
さらにちっぽけな俺の殻〖我那愈加渺小的空殼〗
ここから出してくれ マトリョーシカ〖把我從這里放出來吧 套娃〗

理論武裝重ね著して〖疊穿理論武裝〗
やわな防衛本能さらして〖露出弱不經風的防御本能〗
冷めた君の目には〖低沉的你雙眼中〗
俺の何が見える?〖能看見我的什么?〗

ギラつく言葉のナイフ刺せよ〖讓語言之刀閃亮穿刺而過〗

いっそ剝がしてくれよ〖干脆將其剝落吧〗
へらへら笑った俺の殻〖將我那傻傻發笑的空殼〗
本性暴いてくれよ〖來揭穿我的本性吧〗
君にいま聲が聞こえるなら〖要是你現在能聽到我的聲音〗

TVアニメ「C」OPテーマ

光さえ屆かない 心の奧の奧には〖在不透光的心頭深處〗
いくら壊しても壊れない 俺がいる〖有個無法磨滅的我在〗

ぶん毆って ぶっ壊してくれよ〖打我一頓 把我摧毀吧〗
破って 裂いて 引っ剝がしてくれよ〖將其撕破 讓其剝落而下吧〗
ありったけ著込んだ鎧を〖把所有穿在身上的鎧甲〗

いっそ壊してくれよ〖干脆將我摧毀吧〗
哀れな俺のマトリョーシカ〖我那凄慘可悲的套娃〗
本性暴いてくれよ〖來揭穿我的本性吧〗
君にいま聲が屆いているなら〖要是你現在已聽到我的聲音〗

逃げも隠れもしないから〖我不會逃跑亦不會躲起來〗
ここから出してくれ マトリョーシカ〖快把我從這里放出來吧 套娃〗

★→Lrc By 草帽仔‖地獄門歌詞組←★

終わり

----------------------------------------------------------------------------------

マトリョーシカ(俄羅斯娃娃) C OP

作詞:光村龍哉 / 作曲:坂倉心悟
編曲:NICO Touches the Walls
歌:NICO Touches the Walls
歌詞修改by:balmung亂亂修~

生き抜くために著込んだ〖為了生存而穿上的〗
君だけが見える鎧は〖唯獨你看見的鎧甲〗
見栄と外聞に怯えた〖畏懼虛榮和聲譽〗
愚かの果ての現実〖愚蠢的現實END〗

身體軋むほど抱きしめてよ〖緊抱我吧 直到身體崩潰〗

いっそ壊してくれよ〖快將我摧毀吧〗
殻の俺の中にはまた〖將我宛如空殼般的軀體〗
何の傷みもない〖還是毫無損傷〗
さらにちっぽけな俺の殻〖我那僅是愈加渺小的軀體〗
ここから出してくれ マトリョーシカ〖把我從俄羅斯娃娃里放出來吧 〗

理論武裝重ね著して〖穿著理論中厚重的武裝〗
やわな防衛本能さらして〖因為弱不經風而產生的防御本能〗
冷めた君の目には〖你那雙冷冷的眼中〗
俺の何が見える?〖能看見我的什麼?〗

ギラつく言葉のナイフ刺せよ〖讓語言之刃 閃亮穿刺而過〗

いっそ剝がしてくれよ〖快將其剝落吧〗
へらへら笑った俺の殻〖將我那可笑的空殼〗
本性暴いてくれよ〖來揭穿我的本性吧〗
君にいま聲が聞こえるなら〖要是你現在能聽到我的聲音〗



光さえ屆かない 心の奧の奧には〖在不透光的內心深處〗
いくら壊しても壊れない 俺がいる〖有個無法磨滅的我 存在〗

ぶん毆って ぶっ壊してくれよ〖打我一頓 把我摧毀吧〗
破って 裂いて 引っ剝がしてくれよ〖將其撕破 將其剝落吧〗
ありったけ著込んだ鎧を〖把所有穿在身上的鎧甲〗

いっそ壊してくれよ〖快將我摧毀吧〗
哀れな俺のマトリョーシカ〖我那凄慘可悲的俄羅斯娃娃〗
本性暴いてくれよ〖揭穿我的本性吧〗
君にいま聲が屆いているなら〖要是你現在已聽到我的聲音〗

逃げも隠れもしないから〖我不會逃跑亦不會躲起來〗
ここから出してくれ マトリョーシカ〖快把我將俄羅斯娃娃中解放出來吧 〗
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()