聲優 伊藤加奈惠WIKI
近期配音角色
2011年
花開物語(松前緒花)!!!
迷糊軟網社(春風明日菜)
只有神知道的世界 第二季(艾魯西)

つまさきだち
「迷糊軟網社」ED
作詞:坂井季乃/作曲/編曲:黒須克彥
歌:伊藤かな恵


高く高く腕を伸ばした〖高高地伸出雙手〗
屆かないことくらいわかってるけど〖縱然知道自己無法觸碰到〗
泣き蟲だけどそんな自分も〖哪怕是那個愛哭蟲的我〗
キライにはなれなくてまだココに居る〖仍未曾覺得討厭 還一如既往在此〗

ああ 焦がれた明日はまだ遠くで〖啊 心目中的明天依然遙不可及〗
笑っている 手招きしながら〖它正微笑著 向我揮著手〗

123 數え かかとを上げてみる〖數過123 試著踮起腳尖〗
もう少し そうあと少し 繰り返しては〖還差一點 沒錯就差一點 不斷去嘗試〗
出來るだけ大きく息をして〖盡可能地深呼吸〗
空を飛ぶイメージをするの〖想象自己在空中翱翔〗

早く過ぎる時に流され〖漂在飛逝的時光中〗
少しずつあたしも変わってくけど〖雖然說我也點滴成長起來了〗
幼き日に憧れていた〖但孩提時向往的〗
ヒーローは変わらずにまだココに居る〖英雄依舊一成不變地在我心中〗

錆び付いた扉のその向こうで〖在這道銹跡斑斑的門扉對面〗
笑っている 手招きしながら〖正面帶微笑地向我揮手〗

123 數え かかとを上げてみる〖數過123 試著踮起腳尖〗
大好きなあの人まで屆くといいな〖倘若能觸碰到最喜歡的人就好了〗
泣きそうになる度に試した〖想哭時總是不經意去嘗試〗
小さな頃に覚えた魔法〖那兒時學會的魔法〗

ああ 焦がれた明日はまだ遠くで〖啊 心目中的明天依然遙不可及〗
笑っている 手招きしながら〖它正微笑著 向我揮著手〗

123 數え かかとを上げてみる〖數過123 試著踮起腳尖〗
もう少し そうあと少し 繰り返しては〖還差一點 沒錯就差一點 不斷去嘗試〗
出來るだけ大きく息をして〖盡可能地深呼吸〗
空を飛ぶイメージをすれば〖只要想象自己在天上飛〗
どこへだって行けるよほらね〖你看 仿佛可以暢游世界吧〗

いつか飛べるかな〖哪天定能展翅高飛〗
なんて夢見ながら〖就這樣做著白日夢〗

★→Lrc By L長弓追翼←★
☆→翻訳 By 草帽仔‖地獄門歌詞組←☆
終わり
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()