娘々サービスメドレー
編曲:菅野よう子
歌:シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛、坂本真綾(蘭雪)
ライオン 作詞:Gabriela Robin 作曲:菅野よう子
インフィニティ 作詞:巖里祐穂 作曲: 菅野よう子
私の彼はパイロット 作詞:阿佐茜 作曲:羽田健太郎
ダイアモンド クレバス 作詞:hal 作曲:菅野よう子
星間飛行 作詞:松本隆 作曲:菅野よう子
What'bout my star 作詞:hal 作曲:菅野よう子
愛・おぼえていますか 作詞:安井かずみ 作曲:加藤和彥
アイモ 作詞:Gabriela Robin 作曲:菅野よう子


星(ほし)を廻(まわ)せ 世界(せかい)のまんなかで
くしゃみすればどこかの森(もり)で蝶(ちょう)が亂舞(らんぶ)
君(きみ)が守(まも)る ドアのかぎ デタラメ
恥(は)ずかしい物語(ものがたり)
舐(な)め合(あ)っても ライオンは強(つよ)い

生(い)き殘(のこ)りたい
生(い)き殘(のこ)りたい
まだ生(い)きてたくなる
本気(ほんき)の身體(からだ) 見(み)せつけるまで
私(わたし) 眠(ねむ)らない

眠(ねむ)らない思(おも)い
消(き)えることのない希望(きぼう)がこの手(て)にあるから

サヨナラを抱(だ)きしめて
愛(いと)しさを抱(だ)きしめて
君(きみ)への思(おも)いで世界(せかい) 埋(う)め盡(つ)くしたい
ヒラリヒラリ飛(と)んでった
ポロリポロリ泣(な)いちゃった
約束(やくそく)の地(じ)の果(は)てで も一度(いちど)會(あ)いたい

キューンキューン キューンキューン
私(わたし)の彼(かれ)はパイロット

もし生(う)まれ変(か)わって また巡(めぐ)り會(あ)えるなら
そも時(とき)もきって アタシを見(み)つけ出(で)して
もう二度(にど)と離(はな)さないで 捕(つか)まえてて
ひとりじゃないと 囁(ささや)いてほしい planet...

My song might keep living in your mind 愛(あい)しい人(ひと)
貴方(あなた)が いたから 歩(ある)いてこれた
ひとりなんかじゃなかったよね?
今(いま) 答え(こたえ)が欲しい(ほしい)

キラッ!
流星(りゅうせい)にまたがって
あなたに急降下(きゅうこうか) oh oh
濃紺(のうこん)の星空(ほしぞら)に
私(わたし)たち花火(はなび)みたい
心(こころ)が光(ひかり)の矢(や)を放(はな)つ
心(こころ)が光(ひかり)の矢(や)を放(はな)つ

Darlin' 近付(ちかづ)いて 服従(ふくじゅう)
NO YOU,NO LIFE ナンツッテ もう絶対(ぜったい)
Need your heart & need your love
OH Yes!! スウィングしてKISS!

乗(じょう)っかっちゃってる戀(こい)でも GO!
もう一回(いっかい)なんてないから HAPPY
no more chance! no rules!
GETしたいから ラララ I all give it to you.

3.Hey, I count down
2.Are you ready ?
1.覚悟(かくご)はどう?
0.愛(あい)、鳴(な)らして!

What'bout my star ?

What'bout my star ?

生(い)き殘(のこ)りたい
生(い)き殘(のこ)りたい
まだ生(い)きてたくなる

星座(せいざ)の導(みちび)きでいま、見(み)つめ合(あ)った


生(い)き殘(のこ)りたい
途方(とほう)にくれて
キラリ枯(か)れてゆく
本気(ほんき)の身體(からだ) 見(み)せつけるまで
私(わたし) 眠(ねむ)らない

おぼえていますか 目(め)と目(め)が合った時(とき)を
おぼえていますか 手(て)と手(て)が觸(ふ)れ合(あ)った時(とき)

何(なに)しに生(う)まれたの
何(なに)しにここにいる

生(い)き殘(のこ)りたい
埋(う)まらない傷(きず)
光(ひかり) 恐(おそ)れてた
許(ゆる)されたい生命(いのち)がいま、引(ひ)かれ合(あ)った

<もう ひとりぼっちじゃない>
さまよい果(は)てて 君(きみ)のとなりで
ほてり 鎮(しず)めたい
本気(ほんき)の身體(からだ) 見(み)せ付(つ)けるまで
私(わたし) 眠(ねむ)らない

<もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから…>

生(い)き殘(のこ)りたい
がけっぷちでいい
君(きみ)を愛(あい)してる
星座(せいざ)の導(みちび)きで…

生(い)き殘(のこ)りたい
まだ生(い)きてたい
君(きみ)を愛(あい)してる
本気(ほんき)のココロ 見(み)せつけるまで
私(わたし) 眠(ねむ)らない

アイモ アイモ
ネーデル ルーシェ
ノイナ ミリア
エンデル プロデア
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()