約束をしよう
歌手 supercell
作詞/作曲 Ryo 編曲 石成正人

もしもはぐれたら
その時(とき)はちゃんと探(さが)してよ
この広(ひろ)い世界(せかい)で二人(ふたり)
まるで迷子(まいご)みたいだね

確(たし)かめるように抱(だ)きしめあって
キスをした 何度(なんど)も
夜(よる)が明(あ)けるまで
伝(つた)える言葉(ことば)も知(し)らないまま
ただ君(きみ)といたい
そう思(おも)ったんだよ

最期(さいご)の時(とき)が來(き)ても
泣(な)かないで ちゃんと笑(わら)ってて
悲(かな)しいのは嫌(いや)だから そうでしょ?
だって愛(あい)してるから

重(かさ)ねる唇(くちびる) 途切(とぎ)れないように
もっと強(つよ)く抱(だ)きしめて
壊(こわ)れそうなくらい
伝(つた)える言葉(ことば)も知(し)らないまま
ただ君(きみ)といたい
そう願(ねが)ったんだよ

一人(ひとり)寂(さび)しい時(とき)は
その時(とき)は怒(おこ)らないから
早(はや)く私(わたし)の事(ごと)は忘(わす)れて
生(い)きていけばいい

そう 約束(やくそく)をしよう
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()