「Prototype」
作詞/作曲:石川智晶/編曲:西田マサラ
歌手:石川智晶

純真さがシンプルな力に変わる時
世界に陰を作り出す
ガラスケースに橫たわる
光の存在に觸れたくても
振り上げた手 降るせなくて
落ちるようにしゃがみこんだ
Prototype boy 明日の理想だけで
語り継ぐような美談にもならないけど
この體を失いそうなギリギリの場所が
哀しいくらい似合ってる


噓みたいな靜けさは
わずかな綻びが弾ける前觸れのようだ
過剰なまでの眼差しが
膝の震えさえ逃がそうとしない
この両手を挑発する
ありふれた偽善さえも
Prototype boy 心奪われてく
曖昧なジャブを繰り返す歯癢さで
この領域に浮かび上がる殘骸が
生きた分身に見え始めた
それでも I shelter you

TV アニメ「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」ED
収録:石川智晶 - Prototype 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ED1
発売日:2008/12/03

焦燥と放心の反動
絶えず私心が揺らいでる
今更の感傷ならかぶり振るけれど
使い捨てられる試作品
生きるのは自分だろうか?
今は考えない··考えない··

Prototype boy 明日の理想だけで
語り継ぐような美談にもならないけど
この體を失いそうなギリギリの場所が
哀しいくらい似合ってる
Prototype boy 心奪われてく
曖昧なジャブを繰り返す歯癢さで
この領域に浮かび上がる殘骸が
生きた分身に見え始めた
それでも I shelter you

Lrc By こえ醬·千千論壇

arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()