Re:pray
「死神 ED29」
作詞:Jane Su, 玉井健二 / 作曲:矢田亨 / 編曲:田中隼人
歌:Aimer(エメ)
by:草帽仔^_^

歩道橋 階段 雨音〖人行天橋 臺階 雨聲〗
手を振るよ 最後の背中に〖我揮手道別你最后的背影〗
青に変わるライトで 時が動く〖在逐漸變青的燈光下 時光流轉〗
傘の波 飲み込んだ my days〖雨傘上的水波 吞沒了my days〗

say a little pray for you and me
もう永遠を誓えない 愛を見送ろう〖已經無法祈禱永遠 不如目送此愛吧〗

誰かの為に生きてゆけない〖我無法為他人而生存下去〗
自分を許せる強さを〖原諒自己的堅強〗
あなたに寄り添えなかったこと〖未能依偎在你的身旁〗
悔やまずにいられる日々を〖卻毫不后悔的日子〗
祈りは雲を引き裂き〖祈愿沖破云霄〗
この空に希望 解き放つ〖把希望釋放在這片天空〗

我儘も 燃やしたアルバムも〖任性也好 燒掉的相冊也好〗
去年のような明日が欲しくて〖渴望如去年一樣的明天〗
あなたのそのすべてを守るために〖我為了守護你的一切〗
わたしを守りたかった〖想保護自己〗

no more cry and dry your eyes
もう二度と振り向かない〖再也不回頭〗
引き留める聲もない戀〖連挽留一聲也沒有的戀情〗

泣かないで これで終わりじゃない〖別哭了 不會就這樣結束的〗
ただ時が過ぎて消えただけ〖只不過時間白白流逝〗
この胸にいま刻んだものは〖此刻銘記于心的是〗
包まれたぬくもりだけ〖唯有身上的溫暖〗
さよなら愛したあなた〖再見 我愛過的你〗
さよなら愛されたわたし〖再見 被你所愛的我〗

TVアニメ「BLEACH」ED29テーマ

戀しくて ただ戀しくて でも〖愛慕情深 眷戀難舍 然而〗
望んでた場所はここじゃない〖我所期望的地方并非此處〗
その聲がまだ殘ってる でも〖你的聲音依然殘留耳中 可是〗
屆けたい明日へのpray〖我想傳達通往明日的pray〗

誰かの為に生きてゆけない〖我無法為他人而生存下去〗
自分を許せる強さを〖原諒自己的堅強〗
あなたに寄り添えなかったこと〖未能依偎在你的身旁〗
悔やまずにいられる日々を〖卻毫不后悔的日子〗
祈りは雲を引き裂き〖祈愿沖破云霄〗
この空に希望 解き放つ〖把希望釋放在這片天空〗

★→Lrc By 草帽仔‖地獄門歌詞組←★

終わり
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()