I realize the screaming pain(我意識到那痛苦的呼喊聲)
Hearing loud in my brain(在我腦中鳴響)
But I'm going straight ahead with the scar(但我還是帶著那道傷痕勇往直前)

Sign
「火影忍者疾風伝 OP6」
作詞:Kohshi Asakawa / 作曲:Takeshi Asakawa / 編曲:FLOW
歌:FLOW
by:草帽仔^_^

忘れてしまえばいいよ 感じなくなっちゃえばいい〖能忘卻就行了 不再感受到就最好〗
擦(す)りむいた心に蓋(ふた)をしたんだ〖殘破的心靈已變得更加堅固〗

傷ついたって平気だよ もう痛みは無いからね〖就算受傷了也沒關系 因為已不再感受到痛楚〗
その足を引きずりながらも〖連拖著腳前行也一樣〗

見失った自分自身が〖迷失了的自己〗
音を立てて崩れていった〖在悲鳴聲中倒下〗
気付けば風の音だけが…〖回過神時便只剩風聲…〗

伝えに來たよ 傷跡を辿って〖循著傷痕之跡 速來傳達〗
世界に押しつぶされてしまう前に〖在被這個崩潰的世界壓破之前〗
覚えてるかな 涙の空を〖你還記得嗎 那淚色之空〗
あの痛みが君の事を守ってくれた〖那份痛楚替我守護著你〗
その痛みがいつも君を守ってるんだ〖那份痛楚一直都守護著你〗

「傷付かない強さよりも 傷つけない優しさを」〖「與其有份不受傷的堅強 不如有份不去傷害的溫柔」〗
その聲はどこか悲しそうで〖總覺得這聲音有點悲傷〗

掛け違えた ボタンみたいに〖就像扣錯了 衣紐一樣〗
こころ身體 離れていった〖身心 彼此相離〗
もう一度 心を摑んで〖再一次 抓住心靈吧〗

伝えに來たよ 傷跡を辿って〖循著傷痕之跡 速來傳達〗
世界に押しつぶされてしまう前に〖在被這個崩潰的世界壓破之前〗
覚えてるかな 涙の空を〖你還記得嗎 那淚色之空〗
あの痛みが君の事を守ってくれた〖那份痛楚替我守護著你〗
その痛みがいつも君を守ってるんだ〖那份痛楚一直都守護著你〗

TVアニメ 「NARUTO-ナルト-疾風伝」 OP6テーマ

いつか聞いた あの泣き聲は〖往昔熟耳的 哭泣聲〗
間違いなくそう 自分のだった〖一定沒有錯 那就是自己的哭聲〗
全てはこの時のために…〖這一切都是為了此刻…〗

きっと始めから わかってたんだ〖一定剛開始的時候 就已明白〗
もう二度と自分だけは離さないで〖因此請別再讓自己迷失了〗
気付いてくれた 君への合図〖傳給你的信號 讓我察覺到〗
あの痛みが君の事を守ってくれた〖那份痛楚替我守護著你〗

伝えに來たよ 傷跡を辿って〖循著傷痕之跡 速來傳達〗
それなら もう恐れるものはないんだと〖既然如此 就沒有什么好害怕了〗
忘れないでね 笑顔の訳を〖請別忘記 那微笑的理由〗
あの痛みが君の事を守ってくれた〖那份痛楚替我守護著你〗
あの痛みが君の事を守ってくれた〖那份痛楚替我守護著你〗
その痛みがいつも君を守ってるんだ〖那份痛楚一直都守護著你〗

★→Lrc By 草帽仔‖地獄門歌詞組←★

終わり
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()