ナイショの話
「偽物語」ED
作詞/作曲/編曲:ryo(SME Records)
歌:ClariS

今日も元気な目覚ましが〖今天朝氣勃勃的鬧鐘〗
あたしの脳に朝を告げる〖也在我腦中宣布清晨之到〗
寢ぼけ眼をこすったら〖擦過惺忪的睡眼之后〗
一日が始まるわ〖新的一天便開始〗

機の上に置いたまま〖時常把東西遺漏在桌上〗
忘れ物を今日もまたしてる〖今天還是一如既往忘拿東西〗
全力疾走で追いかけた〖我明明都在拼命追趕你〗
どうして気が付かないかな〖為什么你總是沒有察覺到呢〗

ずっとあたしがこのまま〖不要以為我會像這樣〗
いるなんて思わないでよ〖一直都陪伴在你左右哦〗
きっといつか〖總有一天〗
どこかの誰かがあたしのコト〖我會被遠方的某個人〗
もらってしまうの わかってるの?〖給帶走的 你到底明不明?〗

その時になったって遅いんだから〖到了那個時候就來不及了〗
その時に泣いたって知らないんだから〖那時候你哭鼻子 我也不管你了〗
そんな顔したってだめなんだから〖擺出一副傷心的樣子也沒用〗
Really, you are so mean
ちょっぴりどきっとしたじゃないっ!?〖所以你是否該對我動動心!?〗

さっきからあの制服の子が〖剛才開始你就在偷看那個〗
気になってんの バレバレだわ〖穿制服的女生是吧 都顯而易見了〗
あたしが隣にいるのに〖我明明已經在你身邊了〗
それってどういうつもりなの〖你腦子里到底在想什么的〗

なんにも言わないでいいから〖你無須再諸多借口了〗
あたしのことを一番に〖趕緊把我看成你心中〗
大事にしてよ〖最重要的人吧〗
なのにあなたはいつだってそうやって〖然而你無論何時都是這個樣子〗
鈍感なの? わざとなの?〖該說你遲鈍 還是故意的?〗

いまさら気付いたって遅いんだから〖事到如今你才發現已經時過境遷了〗
いまさら言い訳したって知らないんだから〖事到如今你怎樣解釋 我都不理你了〗
そんな顔したってだめなんだから〖擺出一副傷心的樣子也沒用〗
Really, you are easy
怒りたくもなるわ you know?〖換誰都會生氣了 you know?〗

その時になるまで見ていてよね〖直到那個時候你就先看著吧〗
その時になったら泣いちゃうかもね〖到了那個時候你也許才會哭呢〗
そんな顔しちゃったらだめかもですね〖擺出一副傷心的樣子或許沒用〗
Really, I love you
だけどナイショの話〖但這可是秘密話哦〗

その時になったって遅いんだから〖到了那個時候就來不及了〗
その時に泣いたって知らないんだから〖那時候你哭鼻子 我也不管你了〗
そんな顔したってだめなんだから でもね〖擺出一副傷心的樣子也沒用 不過〗
いつもサンキューって思ってたりして〖我心里一直都有在感謝你哦〗

★→Lrc By L長弓追翼 卐 地獄門歌詞組←★
☆→翻訳 By 草帽仔‖地獄門歌詞組←☆
終わり
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()