FIND THE WAY
「機動戰士高達SEED ED3」
作詞:中島美嘉 / 作曲:Lori Fine(COLDFEET) / 編曲:島健
歌:中島美嘉
by:草帽仔^_^

どうして君は 小さな手で〖為何你要用幼小的肩膀〗
傷を背負おうとするのだろう?〖背負起所有的傷痛呢?〗
誰かの為だけじゃない 見失わないで〖這不僅是為了他人 別迷失自我〗
どうして僕は 迷いながら〖為什么我會如此無力〗
逃げ出すこと出來ないのだろう?〖怎連擺脫迷茫也做不到呢?〗
望むのは 光射す日を 日を…〖期望的是輝煌的陽光 陽光…〗

FIND THE WAY
輝く宇宙(そら)に 手は屆かなくても〖即使觸碰不到那閃爍的宇宙〗
響く愛だけ頼りに〖只要憑借回響的愛〗
進んだ道の先 光が見つかるから〖在路途的前方 就定能找到光芒〗
YOU'LL FIND THE WAY

TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」ED3テーマ

君は言った 永い夢をみた〖你說你做了一場漫長的夢〗
とても哀しい夢だったと〖一場無比悲傷的夢〗
それでもその姿は 少しも曇らない〖盡管如此你的神情 絲毫沒有憂愁〗
僕は言った 泣いていいんだと〖我說你 盡情地哭出來吧〗
ずっと傍にいてあげるよ〖我會一直陪伴在你身旁〗
欲しいのは 抱き上げる手を 手を…〖需要的是抱起你的手臂 手臂…〗

FIND THE WAY
言葉なくても 飛ぶ翼(はね)はなくても〖哪怕失去了語言 哪怕沒有翔空的羽翼〗
亂す風に負けぬ様に〖也不要敗給那狂風〗
今誰より早く 痛みに気付けたなら…〖既然你已早于任何人察覺這痛楚…〗

答えを出すこと きっとすべてじゃない〖找出答案絕非是所有的一切〗
焦らなくて いいんだよ あなたも…〖所以無須焦急 你也如此…〗

FIND THE WAY
輝く宇宙(そら)に 手は屆かなくても〖即使觸碰不到那閃爍的宇宙〗
響く愛だけ頼りに〖只要憑借回響的愛〗
進んだ道の先 光が見つかるから〖在路途的前方 就定能找到光芒〗
FIND THE WAY
言葉なくても 飛ぶ翼(はね)はなくても〖哪怕失去了語言 哪怕沒有翔空的羽翼〗
亂す風に負けぬ様に〖也不要敗給那狂風〗
進んだ道の先 確かな光を見た…〖在路途的前方 發現了實在的光芒…〗
YOU'LL FIND THE WAY

★→Lrc By 草帽仔‖地獄門歌詞組←★

終わり
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()