No pain, No game
TVアニメ「BTOOOM!」オープニングテーマ
作詞:ナノ
作曲:塚本けむ
編曲:塚本けむ
歌:ナノ


最果(さいは)てのSTORY抱(いだ)いて
あてもなく彷徨(さまよ)い続(つづ)けた
滲(にじ)んだ new world
The game has only just begun
今(いま)終焉(はじまり)のEYES
This is where tomorrow brings a new game
it's time to learn that pain is gain ready FIGHT


過去(かこ)の失望(しつぼう)塗(ぬ)りつぶすために
犠牲(ぎせい)にしてきた未來(みらい)
僕(ぼく)の命(ライフ)が盡(つ)きるまで
その定(さだ)めぶち壊(こわ)していくのさ
嗚呼(ああ) break out and start a revolution
一(ひと)つの答(こた)えを探(さが)して

限界(げんかい)のRACEに挑(いど)んで
一度切(いちどき)りのチャンスと知(し)って
背負(せお)った運命(うんめい)越(こ)えていくんだよ
最果(さいは)てのSTORY抱(いだ)いて
あてもなく彷徨(さまよ)い続(つづ)けた
滲(にじ)んだ new world
The game has only just begun
今(いま)終焉(はじまり)のEYES

When you feel you've reached the last dead end
what will you do to save yourself from fate?
Would you take a knife into your heart
or would you rather break the fall and take defeat?
嗚呼(ああ) step out and find your evolution
一人(ひとり)の世界(せかい)を映(うつ)して

永遠(えいえん)のCHASEに挑(いど)んで
一度(いちど)きりのスタートを切(き)って
狂(くる)った天命(てんめい)越(こ)えていくんだよ
枯(か)れ果(は)てたイメージ抱(いだ)いて
訳(わけ)も無(な)く闘(たたか)い続(つづ)けた
霞(かす)んだ true world
The game has only just begun
今(いま)終焉(はじまり)のDAYS


現実(げんじつ)とFAKEの狹間(はざま)で
一度(いちど)だけリセット許(ゆる)して
救(すく)いはきっと心(こころ)の中(なか)に
最果(さいは)てのSTORY抱(いだ)いて
あてもなく彷徨(さまよ)い続(つづ)けた
滲(にじ)んだ new world
The game has only just begun
今(いま)終焉(はじまり)のEYES

終わり
♂Lrc By 增城OTAKU 卐 地獄門歌詞組♀
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()