男音版


Departures ~あなたにおくるアイの歌~
「罪惡王冠 ED」
作詞・作曲・編曲:ryo(supercell)
歌:EGOIST
by:草帽仔^_^

もうあなたから愛されることも〖你已經不會再愛我〗
必要とされることもない〖也不再需要我〗
そして私はこうして一人ぼっちで〖于是乎我就這樣孤零零一人〗
あの時あなたはなんて言ったの?〖那時候你到底說了些什么?〗
屆かない言葉は宙を舞う〖傳遞不了的話語飄蕩空中〗
わかってるのに今日もしてしまう〖明明心里明白 今天卻依舊許下〗
葉わぬ願いごとを〖無法實現的每份心愿〗

離さないで〖不要松開〗
ぎゅっと手を握っていて〖請緊緊握住我的手〗
あなたと二人 続くと言って〖快說要跟你兩人一起走下去〗
繋いだその手は溫かくて〖十指相扣的手暖乎乎的〗
優しかった〖相當溫柔〗

あなたはいつもそうやって私を〖你總是若無其事地惹怒我〗
怒らせて最後に泣かすんだ〖最后還弄哭人家〗
だけど後になって〖然而事過之后〗
ごめんねっていうその顔〖你對我說道歉的表情〗
好きだった〖我如是喜歡〗

離さないで〖不要松開〗
ぎゅっと そう思いっきり〖請盡情地將我抱緊吧〗
あなたの腕の中にいたい〖我想跳進你的臂彎中〗
二人でおでこをあわせながら〖你我兩人相互貼著額頭〗
眠るの〖邁入夢鄉〗

もう二度とは會えないってことを知ってたの?〖你早就知道我們不會再相見?〗

TVアニメ「ギルティクラウン」EDテーマ

離さないで〖不要松開〗
ぎゅっと あなたが好き〖緊抱著我 我喜歡你〗
もう一度だって笑ってくれないの〖你就不能再一次對我展露笑容么〗
あなたの溫もりが消えちゃう前に〖趁著你的溫存尚未消逝之前〗
抱きしめて〖請緊擁我〗

★→Lrc By 草帽仔∥地獄門歌詞組←★

終わり
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()