『そばかす』
作詞:YUKI/作曲:恩田快人/編曲:JUDY AND MARY
歌:JUDY AND MARY

大(だい)キライだったそばかすをちょっと
ひとなでしてタメ息(いき)をひとつ
ヘヴィー級(きゅう)の戀(こい)はみごとに
角砂糖(かくざとう)と一緒(いっしょ)に溶(と)けた
前(まえ)よりももっと やせた胸(むね)にちょっと
“チクッ"っとささるトゲがイタイ
星占(ほしうらない)いも あてにならないわ

もっと遠(とお)くまで 一緒(いっしょ)にゆけたら
ねぇ
うれしくて それだけで
想(おも)い出(て)はいつもキレイだけど
それだけじゃ おなかがすくわ
本當(ほんと)は せつない夜(よる)なのに
どうしてかしら?
あの人(ひと)の笑顔(えがお)も思(おも)いだせないの

★.·1996年日本TV動畫《~るろうに剣心~ -明治劍客浪漫譚-》OP 1.`★

こわして なおして わかってるのに
それがあたしの性格(せいかく)だから
もどかしい気持(きもち)ちで あやふやなままで
それでも イイ 戀(こい)をしてきた
おもいきりあけた左耳(ひだりみみ)のピアスには
ねぇ
笑(わら)えない エピソード
そばかすの數(かず)をかぞえてみる
汚(よご)れたぬいぐるみ抱(た)いて
胸(むね)をさす トゲは 消(き)えないけど
カエルちゃんも ウサギちゃんも
笑(わら)ってくれるの

想(おも)い出(た)はいつもキレイだけど
それだけじゃ おなかがすくの
本當(ほんと)はせつない夜(よる)なのに
どうしてかしら? あの人(ひと)の涙(なみだ)も思(おも)いだせないの

思(おも)いだせないの
Wo…
ララララララ
どうしてなの?

☆.`終わり★.·
Lrc by ☆ Littlewings
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()