『Tactics』
作詞/作曲:吉井和哉
編曲:THE YELLOW MONKEY
歌:THE YELLOW MONKEY
★.·1996年日本TV動畫《~るろうに剣心~ -明治劍客浪漫譚-》ED 1.`★
Lrc by ☆ Littlewings

ギラッとした君(きみ)の目(め)に
ドキッとした晝下(ひるさ)がり
シャキッとした俺(おれ)の體(からだ)
まるで試(ため)されてるように
ツンとした君(きみ)と空気(くうき)に
ゾクッとした戀心(こいこころ)は
ザラッとした砂(すな)を噛(か)み
されるがまま夜(よる)になる

そろそろ自慢(じまん)のくちびるで
ワインを飲(の)ませてくれないか
満月(まんげつ)の夜(よる)に結(むすぶ)ばれた
男(おとこ)と女(おんな)は永遠さ
激(はげ)しくLady Ah gimme your love
妖(あや)しくLady I need your love
たまに見(み)せる淋(さび)しげな目(め)が
噓(うそ)か本當(ほんとう)かわからない
素直(すなお)にLady Ah gimme your love
感(かん)じてみてLady I need your love
君(きみ)のしぐさに振(ふ)り回(まわ)されて
夢中(むちゅう)の愛(あい)は俺(おれ)の中(なか)で踴(おど)る

サラッとした髪(かみ)をとき
ツヤッとした肌(はだ)をよせ
言葉遊(ことばゆう)びをするように
君(きみ)は俺(おれ)をもて遊(あそ)ぶ

駆(か)け引(ひ)きは強(つよ)い君(きみ)の中(なか)
過(あやま)ちは弱(よわ)い俺(おれ)の中(なか)
好(す)きなだけ楽(たの)しめばいいさ
男(おとこ)と女(おんな)は永遠さ

激(はげ)しくLady Ah gimmme your love
妖(あや)しくLady I need your love
たまに見(み)せる優(やさ)しい笑顔(えがお)が
噓(うそ)か本當(ほんとう)かわからない
素直(すなお)にLady Ah gimme your love
感(かん)じてみてLady I need your love
君(きみ)のしぐさで俺(おれ)を殺(ころ)して
その一瞬(いっしゅん)が何(なに)より幸(しあわ)せさ

闇(やみ)の中(なか)踴(おど)る 抱(た)きしめて踴(おど)る
何度(なんど)でも踴(おど)る 永遠(えいえん)に踴(おど)る
永遠(えいえん)に踴(おど)る
永遠(えいえん)に踴(おど)る…

☆.`終わり★.·
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()