It's gonna rain!
~るろうに剣心~ED5
作詞:Bonnie Pink
作曲:Bonnie Pink
編曲:Tore Johansson

足取りも軽くして チャオ チャオ
取るものも取り敢えず チャオ チャオ
ライオンがうなるみたいな雷鳴が
退散を促している
どうなるの?
そう…もうすぐ雨

大嫌い雨なんか チャオ チャオ
もう少し居たいのに チャオ チャオ
快感が解散に変わる瞬間を
ライオンが急がせたのは
明白No!迷惑
It's gonna rain!

雨はもうアリバイを消すの?
彼はもう忘れてしまうの?
二人はもうこれきりになるの?
全ては雨のせいってことにしておこう

彼からの連絡は Nothing Nothing
雨による教訓も Nothing Nothing
感情もイギリスの天気みたいに
移り気だったらとても
楽なのに…逆なの
It's gonna rain!

雨が熱をよみがえらせた
彼もふと私を思い出した
二人は今 個々に導かれた
全ては雨のせい ウウン おかげなの

雨は人を呼んだり消したり
誰よりも手ごわいマジシャンね
二人はいつもだまされてばかり
全ては雨で始まるんでしょう…

It's gonna rain!

It's gonna rain!


終わり
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()