「crossing field」
作詞∶渡辺翔
作曲∶渡辺翔
編曲∶とく
歌∶LiSA

認めてた 臆病な過去|承認曾經的我是如此的膽怯
わからないままに怖がってた|昔日的懦弱依然讓我心生畏懼
後ろの自分が現実を今に映す|然而陰影下的我將映照著現實

いくつもの空を描いたここはきっと|描繪著同一片天空此處肯定會
儚い心 亂して|使空虛的心靈心慌意亂

夢で高く跳んだ躰は|在夢中跳躍的身軀
どんな不安纏っても振り払っていく|不論被多少不安纏著都將被我克服
眠る小さな想い 拡がり出して|沉睡的思念在此時擴散而出
気付く弱い私 君がいれば|察覺到那弱小的我 只要有你在身邊

暗い世界強くいれた|我便能堅強的跨越黑暗
長い夢見る心はそう永遠で|踏上夢境中永恆不變的心

I wanna always stay with you|我想永遠和你在一起
I'll give you everything I have|我都將給你我的一切

探していた導く光|尋覓已久的光在引導著
觸れればすべて思い出して|只要碰觸它便能想起
掛け替えのない大切な今をくれる|是你給了我無可替代的現在

目を閉じ世界を知った|閉上眼睛是看不到這個世界
それはいつも暖かいのに痛くて|明明是如此的溫暖卻感到疼痛

繋ぐ確かな願い重なり合って|緊繫著確信的心願交錯重疊
見える迷いは動き始めた|可見的迷惘就此開始
君を守りたくて背負う傷は|想守護著你所背負的傷痕
深い眠りの中 漂った|在深沉的睡眠中 飄逸著

代わらない約束だった|許下了無可替代的約定
二人信じた絆はそう鮮明に|我們所堅信的羈絆鮮明地顯現於此

TVアニメ「ソードアート・オンライン」OPテーマ

聲が屆くまで名前を呼んで|在聲音傳到前我會持續呼喊著你的名字
出會えら奇跡 感じたいもっと|想要更強烈的感受 我們所邂逅的奇蹟

夢で高く跳んだ躰は|在夢中跳躍的身軀
どんな不安纏っても振り払っていく|不論被多少不安纏著都將被我克服
眠る小さな想い 拡がり出して|沉睡的思念在此時擴散而出
気付く弱い私 君がいれば|察覺到那弱小的我 只要有你在身邊

暗い世界強くいれた|我便能堅強的跨越黑暗
長い夢見る心はそう永遠で|踏上夢境中永恆不變的心

I wanna always stay with you|我想永遠和你在一起
I wanna hold you tight right now|我現在想緊緊抓住你
I'm sprinter always like you this.|我依然喜歡慢跑中的你
I'll give you everything I have|我都將給你我的一切

収録∶crossing field/発売日∶2012/08/08

LRC & Translation to make By ★ SmIlE_YAKoI。
終わり




crossing field
TVアニメ「ソードアート・オンライン」OPテーマ
作詞:渡辺翔
作曲:渡辺翔
編曲:とく
歌:LiSA

認(みと)めていた臆病(おくびょう)な過去(かこ)
わからないままに怖(こわ)がっていた
後(うし)ろの自分(じぶん)が現実(げんじつ)を今(いま)に映(うつ)す
いくつもの空(そら)を描(えが)いたここはきっと
儚(はかな)い心(こころ) 乱(みだ)して

夢(ゆめ)で高(たか)く飛(と)んだ躰(からだ)は
どんな不安(ふあん)纏(まと)っても振(ふ)り払(はら)っていく
眠(ねむ)る小(ちい)さな想(おも)い拡(ひろ)がり出(だ)して
気付(きづ)く弱(よわ)い私(わたし) 君(きみ)がいれば
暗(くら)い世界(せかい)強(つよ)くいれた
長(なが)い夢見(ゆめみ)る心(こころ)はそう永遠(えいえん)で

探(さが)していた導(みちび)く光(ひかり)
触(ふ)れればすべて思(おも)い出(だ)して
掛(か)け替(が)えのない大切(たいせつ)な今(いま)をくれる
目(め)を閉(と)じ世界(せかい)を知(し)った
それはいつも暖(あたた)かいのに痛(いた)くて

繋(つな)ぐ確(たし)かな願(ねが)い重(かさ)なり合(あ)って
見(み)える迷(まよ)いは動(うご)き始(はじ)めた
君(きみ)を守(まも)りたくて背負(せお)う傷(きず)は
深(ふか)い眠(ねむ)りの中(なか) 漂(ただよ)った
代(か)わらない約束(やくそく)だった
二人(ふたり)信(しん)じた絆(きずな)はそう鮮明(せんめい)に


声(こえ)が届(とど)くまで名前(なまえ)を呼(よ)んで
出会(であ)えた奇跡(きせき) 感(かん)じたいもっと
夢(ゆめ)で高(たか)く飛(と)んだ躰(からだ)は
どんな不安(ふあん)纏(まと)っても振(ふ)り払(はら)っていく
眠(ねむ)る小(ちい)さな想(おも)い拡(ひろ)がり出(だ)して
気付(きづ)く弱(よわ)い私(わたし) 君(きみ)がいれば
暗(くら)い世界(せかい)強(つよ)くいれた
長(なが)い夢見(ゆめみ)る心(こころ)はそう永遠(えいえん)で

終わり
♂Lrc By 增城OTAKU 卐 地獄門歌詞組♀
arrow
arrow
    全站熱搜

    balmung 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()